スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生薔薇乙女開始!YJ20号ローゼンメイデンTALE1「まきません」

20080418-01.jpg

今回は、ついに連載再開の「ローゼンメイデン」です、以前も記事にしましたがヤングジャンプにて
月一連載のようです。

20080418-02.jpg

なにやらチラシのようなものを見るジュン……これはもしかして、

まきますか
まきませんか ←

ちょっ!ジュンくん!?
終了、次回PEACH PIT先生の新作にご期待ください

ではないようです(ぉ
20080418-03.jpg


IFの世界、あの運命の選択で、ネジを巻かなかったジュンの世界のようです。
この人物、中学の2年ひきこもっていたけど復帰して大検受けて大学2年になったようです。
「島田」アパートの表札にはそうあります。新しい主人公なのか?
この島田、大学でも周りの人たちとあまりかかわらずコンビニでバイトしていたある日、一冊の本を見つけます、
20080418-04.jpg

○ア○スティーニ!
「週刊少女の作り方第一号」そのなかに
20080418-05.jpg

特別付録「薔薇の薇(ぜんまい)」
これを手にした瞬間、運命の歯車が回り始める……


とまぁ、後の内容は今のところあえて触れません。
この島田とは誰なのか、ジュンは?真紅たちはどうなるのか?今後もチェックしていきます。
20080418-06.jpg
次回は25号です。

気になる新装版の情報もありました。
20080418-07.jpg

新装版「RozenMaiden」
B6版定価780円
●カバー&扉イラスト描き下ろし
●ポストカード付き
●カラー原稿を再現
全7巻毎月発行

ということですが、1巻が水銀燈という事から第1ドールから順番に表紙になるみたいです。
旧のコミックをもってますが、カラー原稿再現ってのはうれしいので買いですね。


いきなりの終了など、いろいろあってやっと再開したローゼンメイデンですが、新天地にてPEACH PIT先生にはがんばってほしいです。
という事で今回はここまで。

tallmanは、PEACHPIT先生と、「ローゼンメイデン」を応援しています。



ROZEN MAIDENROZEN MAIDEN
(2004/12/01)
沢城みゆき、真田アサミ 他

商品詳細を見る





スポンサーサイト

テーマ : Rozen Maiden~ローゼンメイデン~ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。